こんばんは~満月


やっと…
落ち着きましたビックリマーク

年末からバタバタと…
新年あけてもバタバタと…

気がついたら、
もう9日ではないですかーーアップ


昨日、一昨日は
親戚ご一行を東京案内ひらめき電球


スカイツリーの大きさにはびっくりショック!
$小西博之 オフィシャルブログ 「コニタンの今日も笑顔に」 Powered by Ameba


久しぶりに
ミッキー見ましたアップ
$小西博之 オフィシャルブログ 「コニタンの今日も笑顔に」 Powered by Ameba


イッツ・ア・スモールワールド音譜
$小西博之 オフィシャルブログ 「コニタンの今日も笑顔に」 Powered by Ameba


たまには、こんな休日も
いいもんだーニコニコ





そして今日は、
講演会でしたビックリマーク
福島県に行ってきましたよひらめき電球

皆さん、とてもあたたかく迎えてくれましたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ

今日の出会いにも感謝です!!




年末、
ブログが更新できない間に、
たくさんのメッセージありがとうございますビックリマーク
心配してくれた方も居たようでガーン


『いのちのうた大合唱』の様子も、
明日から
書いていきます音譜
(写真の整理中…ショック!)


明日も移動飛行機


今日は、
もう寝ますドキドキ


皆さん、
明日も笑顔で…ねラブラブ



おやすみなさーいラブラブ!