一年以上前に通り抜けられた笹薮 笹の育ちが良すぎて

通行不能 背丈をはるかに越える高さまで成長 原生林状態

 

小平市が公金で笹刈り 下草狩りなら何度も見たが 2.0m

上まで育った笹狩りは珍しい 歩行可能となったけど

歩く人はほぼいない 無駄金??ノン 自然と上手く

付き合う そうしないと ほったらかし草ボーボー

増々人は寄り付かない 用水の南側と北側

ここは南側 北側にはお散歩老人 ジョギング ランナー

賑やかではないが 人はいる 南側・・・ほぼほぼ無人

だから好きなのか 森に来ると必ず立ち寄る・・孤独老人

 

日曜日は七夕 七夕賞 このりっぱな笹 七夕飾りに

利用できるんじゃないかなぁ~~来年 再来年には

価値有る笹薮になるかも

 

先ほど ラインビデオ通話 久しぶりにチビちゃんと会話

今は四歳児女児 半年たって 四歳児っぽくなってきた

うれしいやら 寂しいやら