桜の時期に 綺麗なピンクの花を咲かせてた たわわな

桃が実を付けてる 桃狩りやるなら 行ってみたいね

花だけでは 解らなかった 山梨の桃源郷は大昔観たけど

 

今朝は8:30から OKさんへ連チャン 昨日メモに書いてた

一番大切な健康食品 ひきわり納豆3パック86円

何と何と 買い忘れ 認知症 健忘症 朝食時納豆無くて

思い出した ついでにカビ生えてしまったエリンギ86円

3パック 明星チャンポン袋麺5個入り 320円 卵160円 

カツオタタキ小さい物300円 生めんチャンポン198円

リュック一杯で1700円チョット 貧乏人の強い味方だ

 

都知事選挙来週公示 立憲・共産が蓮舫氏 緑のタヌキ

小池氏に 自民・公明・国民民主・連合が支援 自民公明は

政治団体 〇✖東京創る会立ち上げ 裏に回ってステルス

支援だと・・これだけ知れ渡って ステルス・・往生際が

悪すぎる 萩生田は負けられないらしい 森爺さん絡んで

神宮再開発で一儲け企んでるようだ 蓮舫氏では中止に

なりかねない 五輪でも噴出した賄賂疑惑 神宮再開発で

無いはずがない 緑のタヌキさん カイロ大学卒業疑惑

何年経ってもなくならん むしろ疑惑が大きく広がってる

 

AIユリコ 活用 選挙カー露出減らす ヤジが怖い 

ダメでしょう タヌキには投票を・・・絶対しない