昨夜の強風に耐えられず大きな枝が折れたナラ 巻き添えで

下に生えてた樹木も折れた 丈夫そうな大木も脆い 

片や ヒョロッと長く伸びた細い茎に花をつける ノビル

強風もなんのその しなやかに生き延びる

 

菅家一郎衆院議員 安部派からの裏金キックバック認め

自分の政治団体に寄付 所得税から還付を受けていた

自ら認めた勇気はリッパ 行為は最低 国庫に返納したが

過去の分はどうする 貰いっぱなし?ダメだろう 時効無し

 

稲田ともちゃん 同じことをやって 寄付金は裏金キックバック

からではない・・・意味不明 お金に出元は書いてない

夫婦共に弁護士 自分の為になる法律知識活用して

無駄金使わない 還付も受ける 寄付の原資・・誰が信じる

 

遡って20数年 同じことをやってただろう 還付金総合計

いくらくらいなるだろう 国税・・何やってんだろう??

何もしない 民からは収奪 小金の減税でやった感出す

議員定数三分の一を公約にする政党が必要 立憲共産令和

御考えになったらいかがでしょうか??