​​​​​

白ダモの萌芽 青ダモなら野球のバットになる チビちゃん

萌芽のように生き続けて欲しい

昨日はババ朝6時から成増へ 私は15:30からカーシェア

2月以来の運転 一時間程で成増へ まずドンキへ999円

新潟純米酒1.8mlX2本購入 立川ドンキより美味しい

 

ババに電話 何号室だったか聞こうと もう三年生が出て

ジジが場所解らなくなったと 大誤解 住人に紛れて入場

エレバーターで上がると 廊下を二人のチビが走ってきた

何と二人共裸足 認知症かと相当心配してたらしい

 

親の誕生日 皆でドンキへプレゼント買いに その後ドンキ

ゲームセンターへ 沢山ある 予算決めて ジジは下の女児

とマリオカート アンパンマン クレーンゲーム クレーン

捕れなくて泣き出しそう 家で遊んでたら親が帰宅

 

19:00パーキングから帰路へ 真っ暗だ 夜間運転は

5年以上振り 行きも10分ほどで普通に運転できた

帰路も数分で慣れた 自信過剰にならないように 2ヶ月に

一度程度は運転するようにしよう 

 

来週火曜日は学校創立記念日で休校 また会える 遊べる 楽しみだ 競馬当てて

懐増やせれば・・・・良いんだけど  

そうは 問屋は 卸さない