ポン太が寝返り成功させてから約1ヶ月ほっこり

なんだか知らない間に寝返り返りができるようになってました誕生日帽子

とはいってもまだまだ頻度は少ないし、まだへたっぴだから床に頭をゴンッってぶつけたりしてますけどね~(笑)

たまに、頭を横に倒そうと首をカクン、カクンとさせるんだけど勢いが足りないのかなんなのか、そのままうつ伏せ状態うーん

きっと寝返り返りしたかったんだろうなぁと、微笑ましく見守っております照れ

頑張れ!ポン太!!

頭を床にゴッチンしても泣かないポン太イヒ
強い男になりそうです筋肉

そういえば、姫子と床でゴロゴロしてて、姫子の膝がポン太の顔にきれいに入った時も泣かなかったなぁくるくる

けっこうな音もしたんだけど、さすがポン太ウインク強くて打たれ強い男、決定だねてへぺろ