研修で3ヶ月預かってた若手さん。新しい現場に移ったものの そちらでは仕事がなく また預かって欲しいと言われ9月は私の現場に入ってもらった。10月も仕事がないため また若手さんを入れてくれないかと要請があったため若手さんに 来月希望休ある? と聞いたら
若:自分の現場に言うので大丈夫です
私:10月もこっち預かりやから教えて
若:せっかく新しい現場で色んな人が集まって色々と教わるチャンスなので正直邪魔されたくないです
私:…邪魔?こっちから頼んだ覚えないけど
てなわけで このあと言葉選びが適切ではない所をひとつひとつ正していった
しかしこの後
若:私が入って仕事回るなら入りますよ
私:……。
なんか東京03のネタみたいだなと思いながら もっとがんばれ自分と思った日