この2週間ほど、

また新たな気持ちの変化が

ありました!

 

自分の思考グセは

なかなか治らない…

 

本当に痛感しました!

 

今まで抗って、抗って生きてきた分

思考グセが挑戦することを

邪魔してきます!

 

そんな時には、

人に頼るしかありません。

 

自分では、そのクセは取れないから!

 

1人で立ち向かうと

負けちゃうんですよね。

 

身体づくりの先生は、

思考グセのような精神面も

ケアされています。

 

そこで、

頼ることにしました!

 

全ては、自分の中に答えがあるんです。

 

抗ってしまうのも

今のままでいい!って思うことも

全ては自分!

 

自分自身のことを知ること

それが、自分の軸を作り

今後、折れない心と身体を作るのだと思います。

 

自分でどうにもできなことは

できる人に頼ればいいんです!

 

どうしようもないことに

時間を費やすなんて

もったいないですよね!

 

こんなことに気づけた

ここ最近でした!

 

※写真は、お散歩中に見た空。

頭を空っぽにするのは、お散歩に限る!