本間ないー。
まじきもい。
なにこの髪。
ちゃっちゃとパーマのけや。
変に残りやがって。
本間いややー。


今日は部活行ったー

正直、47乗れんのやったら
今日行った意味全くなかったんやけどー。
わざわざバイト休んだのにから。
6000円分稼ぎがなくなったー
パーマあてれるんちゃん。

これから先休みにくくなる。

楽しかったけど けっこー
時間もったいなかったなー
外おるだけでつかれるし。
英語勉強せなっておもうけど
全然できんし。
まぁこれは自分の心の弱さとも言うけど。

今日はつかれた。

ちょいでしゃばったかな。
まぁいいや。
これから先そんな会わんし。

明日はバイト。
気配り頑張ります。