昨日の記事。

タワマン彼に

『わたしって安上がりな女だね笑』

と、LINEをしたら、

『ランチを食べた人と比べてる?』

また浮気認定されました。

ランチは同僚とFrenchに行ったのですが、事前に言っていたよね?と思ったけど、それ以上話す気も無く。


ただ、察してほしかっただけなんだけど。

お出かけしたり、お買い物したりしたいだけなんだけど。

察して欲しいっというのがそもそも違うのかな。


タワマン彼が言うように、比べてるのかも。

今までお付き合いした彼や、16歳年上彼と比べてる。

時間というかけがえのない物と、わたしへの気持ちを形にしたもの。。

高価な物ではなくても、わたしのために選んでくれたりするのが嬉しい。


タワマン彼は、彼氏というより、セックスフレンドなのかな。