遠い昔の話。わたしが大学生の頃。

婚約者がいたのですが訳あって婚約解消。

『お付き合いをしたら結婚を意識するのは嫌だな。。』

そんな、経験を経て大学四年生のときにお付き合いをした彼がいました。

今思えば、脳内お花畑というか、世間知らずというか、小娘で笑っちゃう。

わたしは彼との結婚、ましてや、彼に離婚を迫ったことなどないのに、彼が奥様に離婚を突きつけてしまい泥沼化。


『僕は君がいないと生きていけないから離婚をする。だから待っていてほしい』


振り返ると大変だったし、面倒くさかったし、怖かったし、しんどかったし。。

そんなことがあっても、今も婚外恋愛中。


主人にばれたら?お相手の奥様にばれたら?

本当。。。。

一番おバカで脳内お花畑!

そんなことを、たまぁぁにふと思い出しながら、ハッピーオーラを出して生きています。


幸せの形。人それぞれです