代々木公園駅 | ごるごるのブログ

ごるごるのブログ

日々感じたことを綴ってみます。

代々木公園駅バレエ




とあるカフェのチーズケーキを食べたかったのですが、平日限定ガーン仕方なく退散し、近くをぶらぶら…




気になるお店がいっばいニヤニヤ

そのながで、一軒のカレー屋さんが目に留まりました


「SPICE POST」


やば、、美味しそう、、

並んでる間に注文を聞いてくれます






メニューは、

・チキン&キーマ&ポークビンダル(卵黄つき)

・ポークビンダルに、チキンかキーマかエッグ

・チキン&キーマ


ここは、よくばって全部乗せ「チキン&キーマ&ポークビンダル」を選択グラサン





ポークが1番好み!!!

私たちでポークビンダルが売り切れになったので、頼んでよかった泣くうさぎ




ご飯の量も選べるのですが、お姉さんに「カレーもかなりボリュームあります」と、アドバイスをもらったのに、

普通盛り?ん?250g楽勝っしょ、カレーにご飯ないとね〜くらいの気持ちで、ドヤ顔で普通盛りにしたけど、、




案の定多かった(日光のお猿さん並に反省、、)




いつも食べる前はイケる!!と、思うけど、結局イケないパターンが8割方です。てへ。てへじゃないぞ、こらっ、学習しなさすぎ真顔




食後の珈琲は、近くの豆虎さんで




珈琲飲み比べコーヒー



お店を出るときにイケメン店員さんに「味の違いどうでした??」と聞かれ、「違うものですね〜」と答えるのが精一杯(笑)




マスクしてると、みんなイケメンに見えるから、得した気分笑