日光霧降カントリークラブ | ごるごるのブログ

ごるごるのブログ

日々感じたことを綴ってみます。

待ちに待ったGW✨✨

もう前半は終わってしまったけど…

明日から休みだと思うと、テンション爆上がりで、身体中からパワーが湧いてくる〜(どうしても仕事には活かせないダメ人間)




旅行気分で日光まで行ってきましたびっくりマーク

日光霧降カントリークラブ


中嶋常幸プロが日光国立公園(海抜900M)内に「大自然と調和したコース」をコンセプトに設計・監修した、戦略性豊かなコースで、男体山や赤薙山など日光連山を眼前に、眼下に日光・今市・宇都宮市外、遠くは筑波山を望む絶好の景観をお楽しみいただけます。




ぜーんぶ歩き!

かつ、アップダウンがきついので、シーコー、もとい、腰にきますチーン





でも景色がいいピンクハート




モノレールにも乗ったりグリーンハート




天然水も飲めちゃうブルーハート




こんなに素敵なのに、施設は閑散としていて、ランチ付きにしたけど、お弁当でレストランもやっておらず、スタッフの方の対応がイマイチだったのが、非常に残念でした。。。




コースは難しかったびっくりマーク

INは、コースレイアウトをしっかり見ないと、池やクリークがブラインドでやられました煽り

46#50





でもリゾート気分を味わえて、天気もめちゃ良くて、最高でした🧡