〇〇ニ××サレタ | ロックな英語講師のこんな一日

ロックな英語講師のこんな一日

ロック大好きな英語講師が浅い知識と曖昧な記憶で80年代を懐かしむ。

お久しぶりの投稿です。

とりあえず生きてますw

 

実は先月コロ助にやられておりましたwww

2月最初の三連休、バイトもぼっち飲み会もできませんでした(´;ω;`)

 

と言っても症状は超軽症。

一瞬熱が出ただけで、念のため検査を受けた時は平常でした。

なのにまさかのコ〇ナ判定。

元気なのに5日間の外出自粛。

暇すぎて台所の大掃除が捗りましたwww

 

 

年末年始も突然の発熱悪寒などで4日間ほど寝込んだのですが、今思えばアレはコロ助の仕業だったのではないかと思います。

あの時は外に出る気力もなく、また年末年始という最悪のタイミングだったため検査をしておらず、結局どうだったのかはわかりませんがorz

 

 

年始に体調が戻ってからは、とにかく気持ちが落ち込んで仕方がなかったんですよ。

 

「〇にたい」とまではいかなくても、「あと数年でぽっくり逝きたい」と毎日思い続けていて、

その勢いで卒業アルバムと文集を全部捨てました( ゚Д゚)

 

 

どうしても身辺整理したい気持ちが強かったんですよねえ。

今思えば何かに取り憑かれていたような感じでした。

こわいですねー。

 

 

 

で、今は完全復帰したのかと問われれば、すこーし変な症状が残っております。

 

先月半ばには通常運転に戻ったのですが、しばらくしてから嗅覚が壊れていることに気づきました。

 

鼻の奥でずーっと変なにおいがするんですよ。

 

 

あのーほれ、コンビニの外にある灰皿のにおいみたいな。

水の中にタバコを捨てた灰皿に似てました。

ずっとそんなにおいがするんです。最悪やん。

 

今月に入った頃から徐々にそのにおいもなくなってきたのですが、代わりに

血の匂いがするようになりました(;´・ω・)

 

 

鼻血が出るでもなく、四六時中血の匂いがするんですよね。

それは今も続いております。

 

 

 

おっそろしいでコロ助・・・。

 

イヤなにおいがしてた頃、なにを食べてもおいしく感じなかったのが悔しかったですねえ。

 

血のにおいもアレですが、年末の時よりはましかなと思っております。

 

 

 

最近はしかが流行っているそうで。

 

みなさんもお気をつけくださいねー。

 

 

 

 

Buck-tick "太陽ニ殺サレタ"