岸和田の新しい複合商業施設さんへ! | 語りべ和ロック楽団【奏手候】の徒然日記

語りべ和ロック楽団【奏手候】の徒然日記

http://kanadete.com/
語りべ和ロック楽団『奏手候』公式ブログ。
奏手衆の日常を中心に更新致します。















本日は、ご縁あって岸和田にある複合商業施設「WHATAWON(ワタワン)」さんにご挨拶にお伺いしてまいりました!😃


ステージあり、サウナあり、ショップあり、カフェやフードコートあり、キャンピングカーの貸出やドッグラン、子供たちが遊べる場所や宿泊できるトレーラーハウスまでありと、その名前の由来通り「WHAT A WONDERFUL WORLD!」な場所でした!😲✨


例えば我々奏手候は「イベントの他にもいつか亜寡町のテーマパークのようなものを作りたいなぁ✨」と妄想するばかりでございましたが、まさにそういったものを実現化してしまわれたような、大変夢に溢れた場所で、同じ芸大卒の一人としても誠に尊敬の眼差しでございました…!!😭✨


是非今後何かご一緒できたらなぁと思っておりますので、皆様も是非是非チェックしてみてくださいね♪☺️


https://whatawon.co.jp/