お手紙と御意見書 | 語りべ和ロック楽団【奏手候】の徒然日記

語りべ和ロック楽団【奏手候】の徒然日記

語りべ和ロック楽団「奏手候」(かなでてそうろう) 公式ブログ。
奏手衆の日常を中心に更新いたします。

奏手候公式サイト
http://kanadete.com/

いつもたくさんの御意見書やお手紙、本当に有難う御座います!!

いつもみんなで嬉しく拝見しております♪(*^o^*)


袴集団だわ黒狐はいるわボーカルの髪型はおかしいわで最早漫画の様だからか(笑)、皆さんよく絵を描いてくれはるんですが、今回も可愛い作品に一同とても感激しましたので、ちょっぴりご紹介しちゃいます♪(´∀`)~**


まずは御意見書より♪

わぁぁー!!こんなに可愛く描いてくれはって!!嬉しい!こんな風になりたい!(笑)

有難う御座います~!!\(T▽T)/


そしてお手紙より♪

す、素晴らしい力作!!ボールペン一本で描いてくれはったとは思えませんっ!!Σ(´д`;)!!

個人情報の部分は房で隠させて頂きました(笑)

いや~しかし奏手衆全員のキャラクターがこの絵一枚に本当によく出ていますね!!もう、脱帽です~!!(>_<)ゝ

皆さんの温かい愛がたくさん詰まった御意見書やお手紙、全部大切にとっています♪(*^o^*)
いつも本当に、有難う御座います~!!(´∀`)~**