昼過ぎ



父が


入院したと連絡ありました






仕事、早退して病院駆けつけました






コロナ対策で玄関で門前払いかなと覚悟して





父からLINEあって入院知ったんですけどね

どんな症状で入院したか
肝心な事を伝えてこない


コロナ怖いけど行きました

父がどんな状況か心配やから




そしたら、やはり玄関封鎖で

係の人が居たから伝えると対応してくださって


検温と〇〇病院へは行ったか?と最近風邪引いた?

などなど聞かれ

全部クリアして


今日、入院したこともあり病室に入れる許可もらって



病室行ったら


4人部屋の3人居てる中の1人


しかも他の2人は酸素吸入みたいな感じになってて


大丈夫なん?  思ったら

父は


横たわってスマホ打ちまくり


周りに点滴すらなく


ベッドに横たわる父






元気やん





コロナとかではなく

糖尿病の悪化です  ←それはそれで怖い




一人暮らしなもんで
先生が心配してくださっての入院です





こちらとしても
コロナもあるし病院で居てくれると安心です



お見舞いはあかんみたいです


私は長距離ドライバーがあるので
良かったと言えば良かったです




父よ

お墓参りはちゃと行ってくるから
養生しておくれ



お見舞いは行けないけどね




大阪←→兵庫
行き来が出来ない


早くコロナ滅亡してよ!!!




そう言えば

今日、仕事してたら
やたらとネジ落としたり部品落としたり
いつもはやらないミスを連発してたのは

父の入院を知らせてたのかもですね