{878AC831-1AE3-4CAF-982A-9CCBBB1C7434}



(。´-д-)ハァ-




ブルーですよ







だってね



前に歯が欠けた



って言ってたでしょ





右の下前歯付近なんですけど




治しに行かなきゃ


歯医者さん行かなきゃ




なんですけどね




ずーっと通ってる歯医者さん





前に予約すっぽかしてから


行ってないんですね




行きずらいでしょ(^_^;)




なんで


予約をすっぽかしたのか



これには理由があって




私、異常なくらいに


歯医者さんが怖くて


痛いのがめちゃくちゃあかんくて


歯の麻酔する為の麻酔

してもらったりするほどで



それなのにね



歯科衛生士さんが



すんごい荒いんです



もうちょっとソフトにしてくれてもいいのに




それが怖くて怖くて


行きたくなくてね





でも



歯が欠けたの放ったらかしにできひんから


歯医者さん行かなきゃなんですけど



行きたくない(^_^;)




病院変えようかなと


考えてるんですけど




病院、変えてもいいですよね?





私の家の周り


結構、歯医者さん多いんです



検索すると


オススメな1位の歯医者さん


まぁまぁ近くなんで


そこへ行くか



はたまた


ちょっと車で走って


先生がたくさんいてて

痛くない治療してくれる歯医者さんへ行くか


めちゃくちゃ悩んでます



とりあえず


歯医者さんは変えたいんです


いいですよね?