久々に





映画行こう



と誘われたので





いいよ!!


で何の映画?



「君の名は」





( ・д・ ポカーン…




私この頃

映画やドラマに疎いんです



アニメやねん






アニメ?



えっ



アニメ?








おっぱいぼよーんとかダメですよ



私のアニメのイメージ(笑)




だけど




違った







{36E58E9C-0CA6-4461-8CC0-BBF9FDC6B6D2}

画像お借りしました




めちゃくちゃ





良かった






ネタバレなっちゃうから

感想あんまり書かないよ











もしかしたら





私も








あなたを




探してたのかも




知れません










あなたは誰?






名前は?








your   name









きれいに決まった(๑•̀ㅂ•́)و✧











{4FCC7AAB-E0CE-4A05-8DBF-F9E072333EDA}





あの〜




私ね





ダイエット



してるんです












おいしかったんだぁ








映画館でね


ちょいとしたハプニングがあってね



ここでは書けないんやけどね



彗星よりもの



衝撃



笑撃?




敢えてLアベックさんと呼びます



Lアベックさん



映画の感動を


全て笑いへと持って行ってくださいまして



感謝申し上げます笑い泣き












いやぁ〜



映画って



ホント





素晴らしい


ですよね!!!





サヨナラ



サヨナラ



サヨナラ