悪魔ほむら三昧 | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

悪魔ほむら三昧

マギカチャレンジで紫+赤+黄色で、こりゃラッシュはもらったわと思ったら………






通常成功、通常成功、スイカで成功?でまさかと3連続成功っ!



その特典は?







本機最強の?悪魔ほむら(゜o゜;






やれたの?やれてないの?







サクッと終わったんですけどw





次っ!



挟んで強チェかと思いきや





ボナ一直線は特殊役らしい



こりゃエピボかなぁと思いきや………





ただの赤7だったwwwww


そういや初代も振分抽選で通常ビッグとかもザラだったもんなぁ




ただ、その後のマギカチャレンジにて二回成功!

その特典の1G連ボナが………








悪魔ほむらだったんですけどっ(゜o゜;




これ絶対に特殊役関係なく自力勝ち取りだよねっ!?








前回が420枚で、今回が280枚だから多分やらかした模様www







そしてまた1000枚にすら届かず



まぁ6号機だし!こんなもんなんかねぇ?




あっ!









また中チェ引いちゃった(≧▽≦)


今度は通常時&フリーズなし



初代ならエピボ以上だったけど…




まさかの通常赤7なんだすけどっ(゜o゜;





あ?







最初から3つとも虹なんだけど(゜o゜;




ってことは…



また悪魔ほむらだー\(^o^)/








一回目もだけど、強チェとか引いてこんなもんなんよねぇ(^_^;)







そして出玉もこんなもんだw