フォレストアドベンチャーつくばに逝ってきた♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

フォレストアドベンチャーつくばに逝ってきた♪

アクティビティ好きなこナイス

そんなこナイスの娘の専務さんは意外とビビり

でも、きっかけさえ与えてあげれば興味は示すんだよねぇ(^^;)

ってなわけで今回、逝ってきたのは・・・





筑波山にあるフォレストアドベンチャーつくば


見てわかる通り・・・

空中アスレチックですな



ビビりゆえに高いところも怖がってはいますが、
今までもあみゅ博等でさんざん空中アスレチックはやってきたんでね


専務の方からやってみたいと(^^;)






ハーネスで支えられているし、バランス取り用のワイヤーもありますからね






手放しのヤラセ写真ならお手の物(笑)



でも実際に手を放して渡ろうとしたらさ・・・


こナイスも全然、足が進まないでやんのw


立つことは出来るんだけど





特に綱渡り系が手放しでは歩けなかったなぁ







普通に立ってるけど、10m以上ある高さなんだけどね(;^_^A



そんな中で専務の一番のお気に入りは





ジップライン


まっ!気持ちはよーくわかるけどね


好きすぎて自撮りする余裕も(笑)



そんなこんなで3時間ほどかけて楽しむことが出来ましたよ♪



もちろん翌日には筋肉痛になったんだけど・・・


それよりも痛かったのは・・・














親子で6400円という値段だなw








まだまだ仲良し親娘(⌒∇⌒)