大人のオモチャを子供に与えて良いものか悩む | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

大人のオモチャを子供に与えて良いものか悩む

思えば恥ぢめて大人のオモチャを買ったのは大学生の頃だったなぁ

もちろん、当時の彼女と使うため(*ノェノ)キャー


あの頃はお値段もお高かったけど、今じゃホントにお手頃になり、気軽にドン・キホーテとかでも買えますもんね〜



んてんで!
去年の10月に買ったオモチャに不具合が出ちゃいましてね


電源&モード切替ボタンが押し込まれたままになっちゃってさ

このままでも一応使えるんだけど、不意にモードが切り替わったりもして不便さを感じてもいたんだよね

この



大人のオモチャ




昨年、Amazonで6400円で購入した大人のオモチャ


俗にGoProモドキと言われる中華アクションカメラ

一応、2年保証って書いてあったけど、どうせ中華だしなぁと対して期待もせずに問い合わせてみてら…






なんか、すんけぇ低姿勢で返信がきたっ!


おまけに不具合品の返送不要で新品が送られてくると


どんたけ手厚いアフターサービスなんだっ!










色合いこそ若干嘘臭さがあるものの、6400円と言う値段と、こナイスの使い方を考えると十分に満足していたんですけどね


それに壊れても惜しくない値段と、元から割り切っていただけにビックリですよっ!



だったら、自撮り棒接続クリップが割れて、接着剤で付けてまた割れての繰り返しだったから、これもダメ元で聞いておけば良かったなぁなんて勝手なことを思ってたらさ















まさかのフルセットの新品が届いたっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


中華だからと、カメラの性能にもアフターサービスにも全然期待してなかっただけに嬉しかったわぁ




そして多少使い勝手が悪いとはいえ、まだまだ全然使える旧台は




専務のオモチャになっちゃうよねぇ(≧▽≦)