久しぶりに専務とツーリング | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

久しぶりに専務とツーリング

特に希望したわけじゃないけど週末連休

でもマリンスタジアムで試合はない

日曜日は日帰り旅行を計画した

んじゃ土曜日はどうすんべぇ…



天気は問題なさそう


んじゃ久しぶりに?






専務とツーリングデートだー(≧▽≦)



まっ、専務と二人でマリンスタジアムに行く時はバイクがほとんどなんで久しぶり感はないけどw



向かった先は埼玉県にあるロッテ浦和球場だったんたけど…






2軍戦がないのはしってたけど、練習もしてなく完全クローズドだったorz 



しょうがないんで




すぐ近くにある、ヤクルト戸田球場へ


この日は日ハムとの2軍戦があるようでしたね

2軍とは言え、間近でピッチング練習なんかは迫力ありましたよ♪


そんでいい感じで腹も減ったんで…






新函館市場でランチすることに♪







以前はかなり並んでたけど、この日は開店時間に到着でも余裕で着席できました(^_^;)







相変わらずの迫力



でも、五年生になって大人料金だけど少食な専務さんとじゃ





元は取れないなぁw