鈴鹿サーキットに逝ってきた♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

鈴鹿サーキットに逝ってきた♪

こナイS2000が現役の頃に走ってみたかったサーキット…






鈴鹿サーキットに逝ってきましたよー\(^o^)/


名古屋駅に新幹線で到着してから、真っ直ぐ向かったった(笑)


名古屋は何回家来たことあったし、他県の観光?もしたかったんでね♪



鈴鹿サーキットは自分のマシンがなくても楽しめる施設

場内には遊園地も併設されていますからね


まっ、こナイスがやりたかったのは


サーキットチャレンジャー


この電動カートで、本コースの一部を走れちゃうの









残念ながらこナイS2000では走れなかったけど、念願だった国際サーキットを走れたのは感慨深かったですよ♪



これは10分ほどの体験だったので他にも



展示車両に乗り込んでみたり




フォーミュラカー


これっでどんな感じで乗ってるか知ってます?


ほとんどの人は座椅子に座ってるようなポジションだと思っているんじゃないかなぁ?



でも真実は…





こんな感じで半ば寝そべってるんですよ〜


少しでも重心を低くする為の措置なんだけど、トップカテゴリーだと1時間近くもこの状態で極限バトルしてるんだから凄いよねぇ




そして観てばかりじゃつまらないからね








カートを楽しんで来ました♪