救済乗せってホント大事! | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

救済乗せってホント大事!

半年以上前の記事をアップし忘れてましたwwwww





何故か最近は…



フリーズこそしないけど、中段チェリーが引けるようになったようで


んでこれからマミエビ&自身初じゃないかなぁと思える天国Bに飛んだようでボナ連が炸裂してれましてね






最低保釈の3セットでここまで


G数に対して獲得枚数がハンパないっしょ(笑)



まぁ上乗せはボナ当選のみだったんだけどさw




おっ!?


4セットも出て来てラッキー♪



また上乗せなかったけどなw



残念ながらこれにて通常画面へ



でもラッシュ終了後のRT中にスイカから






1.6%を引っ張ったようで引き戻し



そのラッシュ中に323Gで初となる






上乗せに成功!



ちな、ワルプルはなかった模様(´;ω;`)ウッ…



でも、この+10が功を奏して



残り0Gで何かが当選


これがボナだったらむしろ救済乗せの邪魔をしたなんだけど…





G数からのワルプルで一安心





みなまで言うな、わかってる





5セットで
上乗せ1回+10G
ワルプル1回+10G
あとはボナ当選での乗せのみ



どんだけヒキ弱なんだよと嘆いていたら…







あっΣ(゚∀゚ノ)ノ



これがまた救済乗せだったようで、数G後にボナ



そのボナ準備中に





チャンス目からワルプル


だからラッシュ中に引いて上乗せしろよw



でもワルプルは上乗せ特化ゾーンですからね



うん、わかってた(震え声




結果、ここまで


6セット
上乗せはチャンス目から+10が一回のみ
ワルプル2回からどちらも+10

いかに救済乗せが大事かがわかるよねぇ







ヒキが強いんたか弱いんだか…




いや、絶対に弱いだろwwwww


だから慰めてよねっ!