こナイス流グルメ レッドロック編 | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

こナイス流グルメ レッドロック編

肉は主食のこナイス


そんなこナイスが上野の鳥園で食べたローストビーフ丼に衝撃を受けまして


また食べたいなぁと向かったらまさかの閉店とかwwwww


でも食べたいスイッチが入っちゃったんでね、

調べてみたら高田馬場にあるお店が有名なんだとか


ってなわけで逝ってきましたよーヘ(゚∀゚*)ノ






レッドロック高田馬場店

東京都豊島区高田3-11-14
11:30~24:00 LO23:30
03-6380-3917



口コミ等を見たら行列店としtも有名なようでw


なもんんで開店40分前に到着


この日は土曜日だったけどすでに30人ほどが並んでる


さらに開店前には





100人近く並んでましたよ(((( ;°Д°))))


とりあえず30番目当たりだったので第一陣で入店成功


んで注文したのが



ローストビーフ丼大 1070円


器や量はイメージしたほど大きくはない・・・


でも味は・・・



いいねっ!!!


味はあっさり目だけど柔らかくて一気に食べられちゃう( ´艸`)








そう・・・

イメージよりも小さく一気に食べられちゃうから・・・






もう一杯逝っちゃうよねーヘ(゚∀゚*)ノ



ってなわけで



ステーキ丼大 1150円


こちらはステーキと言うことで肉を食べてるって実感が持てますね

でも固さもなく、やはり一気食いできちゃう(;´▽`A``



デブ成人男性なら最初から食べ比べの意味も含めて
最初から二種類注文でいいかもしれません


他にも黒毛和牛のローストビーフ丼やワンポンドステーキなんてのもあったので

また再訪してみよっと♪