今年の垢は今年の内に洗い流しましょ♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

今年の垢は今年の内に洗い流しましょ♪

今年も大掃除をしなかったこナイスです、どうも。



最後に掃除をしたのが何ヶ月前かわかりません(∀`*ゞ)テヘッ




そんなこナイスが年内にやっておきたかったのが車輌メンテナンス





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



発電関係が壊れてしまい全交換


100K






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



・ブレーキローター ディクセルFCR

・ブレーキパッド ZOON 10F

・ブレーキキャリパー オーバーホール


120K





もっと稼げなきゃ養育できないわぁヽ(;´Д`)ノ





ともあれ、


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



専務と一緒に洗車をば(o^-')b





車を大事にしている人ならば


傷つくから子供には触らせたくない


なんて声が聞こえてきそうですが・・・






傷つくの嫌なら真空パックにして閉まっとけ( ゚д゚)、ペッ

って考えています(°∀°)b




車なんかよりも子供のが遥かに大事な訳で、

子供と一緒に何かをすることに意義がありますよね(o^-')b



例え傷ついても、それは柱の傷と一緒



傷もまた子供との思い出ですよね('-^*)/








ってなわけで

今年もこナイスと専務を温かく見守ってくれてありがとうございました



新年の挨拶はまたするんで


この記事の上では←←


年末の挨拶と代えさせてもらいますo(_ _*)o




皆さん、よいお年を~(^O^)/





んじゃ、まったに~о(ж>▽<)y ☆






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス
専務もこナイS2000もピッカピカ~ヾ(@°▽°@)ノ