今年ラストの平和島競艇♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

今年ラストの平和島競艇♪

競艇は遊びと割り切っているこナイスです、どうも。



まだまだ選手も展開もわからないんもんで(;´▽`A``




でもモータースポーツ全般が好きなこナイスには堪らないんですねぇ♪






そんなこナイスが今年ラストに選んだのは・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



平和島競艇場(°∀°)b




戸田競艇場にしようか悩んだんだけど・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



反省会祝勝会で逝ってみたい店が新橋にあったんでね( ̄▽+ ̄*)





ってなわけでレースだけど、今までは・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



ピクニックと称して飲みながら楽しく観戦してたんだけど・・・





さすがに冬は寒くて飲む気になれずw





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



夜に備えてご飯だけにしときましたよ(;´▽`A``







さて肝心のレースですが、


こナイスは展開などを読めないので

100円×6点のBOX買いがほとんどだったんですよね




でも少しずつチャレンジしようと今回は違う買い方をしてみましたよ(*´σー`)






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



3着流し 1-4-3

1130円





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



1着流し

1号艇フライング返還欠場w







しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



1着流し 3-5-6 200円買い

1130円







しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



BOX買い 3-1-4

4440円




投資は個人的上限いっぱいの10Kから・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




8630円と捲くりきれず(ノ_・。)




でもでもっ!



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



最後のレースで手に汗握る展開もあって楽しめたんでOKですな(o^-')b





12戦 2勝9敗1分

-1370