12月 統括っ! | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

12月 統括っ!

多忙で終日稼動がままならなかったこナイスです、どうも。




超絶リア充なんで(*´σー`)





そんなこナイスは案の定、まともに稼動はできなかったんだけど・・・




いつものごとく、記事にした日を元に振り返ってみますかね(o^-')b





6日 -23K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス-1354671877754.jpg



アドリブ兄&ハヤタのパチスロタッグマッチの収録の応援に逝くも・・・


抽選でケツから2番目で台選びすらままならず( ̄Д ̄;;








12日 -23K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


ライバル不在が故に打ててる兎では勝てたけど・・・


その他のリセやゾーン狙いがことごとく不発で捲くれず(ノ_・。)







13日 -13.5K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



増殖やシューティングバースト等の見せ場は作るものの・・・


オハ天炸裂で捲くりきれず( p_q)







14日 +91K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



赤と緑のクリスマスカラーに癒されながら・・・


ART機の負債をノーマル機で捲くりきる(*´σー`)








17日 +100K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



専業連中がキンハナ等に流れるのを横目にドラハナへ


そのままドラハナに近寄らないで欲しいと思ったのは本音だ←






21日 +2.5K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



夜勤明けは基本的に開店に間に合わないんで

リセやゾーン狙いがほとんどなのね


新機種の知識は一応あるけど、モンキーが一番やなぁ







26日 +12K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



不遇台が故にライバルが皆無なんでね


欲を出して本命のドラハナを後回しにしたら豪運RUSHと引き換えに

本命かつ当たり台だったドラハナを取られちゃったし(ノ_・。)







27日 +17K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



本命が取られちゃったんで第3候補台へ・・・


ぶっちゃけ4以上だろうけど、夜勤明けの睡魔に勝てずw


本命台は6濃厚だったし、保険も兼ねて勇気ある撤退をば








28日 +36K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



エンディングに到達するも・・・


やっぱりツマラナイと感じる兎ちゃんwww








某アメンバ記事の通り、公表してない記事もあるけど




6勝3敗

+199K






朝一並びや開店に間に合わないハンデを、

不人気の兎やドラハナでカバーできた印象の強い月でしたな



ただ、ライバルが少数と言えども、

好きなときに逝って簡単にツモれるわけではなく


特定条件下において狙い台を絞る事ができ


その日が夜勤明けや予定ナシの休日しか打てないハンデはどうしようもありませんでしたが



ともあれ、もう1つの勝因をあげるなら・・・




ドラハナで毎回、6以上の確率で引けたことでしょうな←




パチスロ簡単ー\(^o^)/