退く勇気~ドラハナ編 | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

退く勇気~ドラハナ編

欠損と言う言葉を知らないこナイスです、どうも。




過剰と言う言葉で溢れてますがヾ(@°▽°@)ノ




さて、昨日の通り、


本命台のドラハナが空いてたにも拘らず

欲を出して兎のリセット狙いしてから本命台に移動しようと思ったら・・・





兎が軽くやる気になったんで浮きは出たけど・・・







本命台は埋まっちゃいましたよ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ





やむを得ず第3候補の台に座るも・・・

ぶっちゃけ、こナイスの台読みは本命台以外はあまりよくありませんw




ちなみにこの台は回されていて・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


1203G

B:2回 1/601

R:4回 1/300




まぁよくある、ヴァケが暴走したクソ台ですな(笑)




でもこナイスは見た目のボナ確率で判断しないのは

この記事 の通り(°∀°)b






事実、いつものように投資1Kで←









しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



あっ、あれ???



投資3Kかかっちゃったよっ(´・ω`・)エッ?



嫌な予感しかしないわぁ(-"-;A





さておき、


前任者のクソな確率でも本命台なら躊躇なく座ると豪語したこナイス





では・・・

ボナ確率は優秀でも本命台でないならどうするかって?




例えばそう、



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


2712G

B:11回 1/246

R:7回 1/387




ボナ確率で言えば、5以上濃厚ですな(°∀°)b




皆さんならどうしますか?






こナイスは・・・









ないなっ( ゚д゚)、ペッ




ボナ確率は優秀でも、やはり本命台でない=根拠は薄いわけで


ボナ確率以外の要素もですが


本命台が当たりクサイ


その他の状況証拠も踏まえると・・・


キケンだな、と


そう・・・

退く勇気もまた大切だと心掛けてます(`・ω・´)ゞビシッ






ってなわけで・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


個人成績

1600G

B:9回 1/177

R:3回 1/533


1でも簡単に過剰になるから判断が難しいわぁ(・・。)ゞ




狙い台を取られた&当たりだったんで慰めてくだs(ry・・・



パチスロ簡単ー\(^o^)/





投資 3K

出玉 1003枚

収支+17K