三鷹の森ジブリ美術館に逝ってきた♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

三鷹の森ジブリ美術館に逝ってきた♪

ジブリでNO.1はラピュタのこナイスです、どうも。




風のイ谷のこナイスの管理人ですが





そんなこナイスが今回逝ってきたのはコチラ(o^-')b



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



三鷹の森ジブリ美術館


東京都三鷹市下連雀1丁目1-83






三鷹?吉祥寺?にある井の頭恩寵公園にある施設ですね(o^-')b




吉祥寺や井の頭公園

ろくでなしブルースを思い浮かべる人も多いでしょ




そんなわけで美術館をレポしたいんだけど・・・







館内写真撮影禁止だったし(ノ_・。)




やむなく野外で撮れたのは・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



これはそう、隣のトトロの・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




手こぎポンプ井戸ですな(o^-')b






他には・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



ムスカの石碑ですな(°∀°)b




果たして専務は飛行石ナシで読めたのだろうか(;^_^A






そしてメインはやっぱり・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



ロボット兵Σ(゚д゚;)





ちょっとコレ・・・


庭に欲しいわぁ(///∇//)