渚にまつわるエトセトラ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

渚にまつわるエトセトラ

茨城県民のこナイスです、どうも。





そんなこナイスが90分近くかけて、また・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




千葉県立幕張公園に逝ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ




先週はお兄ちゃんに声をかけてもらって一緒に遊んでもらった専務





今回は自分から声をかけて同い年くらいのお姉ちゃん&妹と遊んでましたよ(o^-')b




女の子三人でどんな遊びをするかと思ったら、上の写真から想像つくように














しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



ヒーローごっこ( ̄_ ̄ i)



ポーズとりながらのジャンプが

決まってるぜ!!


女の子ぇwww



こナイス流育児・・・



間違えたかなぁ( ̄Д ̄;;







そして昼飯を食べ、いつものこてはし温水プールに逝ったら・・・






カメラ持込禁止になってたΣ(゚д゚;)ガーン


専務の貴重な上達記録が(ノ_-。)




今度はもうちょっとレジャー系のプールに逝ってみるかなぁ( ̄Д ̄;;










ってか、そもそもなんで茨城県民が幕張まで逝ったかって?




タイトルの通り・・・




















しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

三週連続のカニを食べるためさ~ヾ(@°▽°@)ノ