バイオの負債を取り返してみた♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

バイオの負債を取り返してみた♪

ノーマルタイプが好みのこナイスです、どうも。



アブノーマルARTはあまり好きじゃありません( ̄Д ̄;;



性癖はアブノーマr(ry・・・




そんなこナイスが、

予定外のバイオ稼動で負債を抱えて離脱したのが15時前




涙目になりながら本来の狙い台を見に逝くと・・・









空いてル━━━(゚∀゚)━━━!!!






2000G

B:5 1/400

R:4 1/500


のドラハナが




ちなみにドラハナのボナ確率は


設定1 B:1/297 R:1/496

設定6 B:1/235 R:1/336





俗に言う、クソ台ですな




それがこナイスの手にかかれば・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


53回転だけど投資1Kで(重要


光っちゃうんだなぁ( ´艸`)



写メじゃタイミング悪くて光ってないけど←




パチスロ簡単ー\(^o^)/




おまけに初当たりはヴァケ!!



一昔前は、初当たりがヴァケなら6の証っ!キリッ


って逝ってたもんです




事実、ストックしていた

ボーナスを順調に吐き出すドラハナ





それでも途中で・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



200~300回転での連続中ハマリでコインを1000枚以上も減らされたりもしましたが

6の合算は1/138なのでかなりキツイ)





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



クリスマスカラー

ハイビスカスの全点等や




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


3連チェリー

(ハナシリーズではレアな重複確定)




プレミア=ビッグ確定が癒してくれました(*´∀`*)ポワワ




そんな癒しが功を奏したのか・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


怒涛のビッグ連打してくれまして( ´艸`)




パチスロ簡単ー\(^o^)/





実はこの写メ、

閉店近くに大人な関係の大人な友人が情報聞いてきたから

送りつけてあげたの送ってあげたの(o^-')b





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス
+足元に2箱



まぁ30πなんで見た目ほど出玉はありませんがw




もう少し回して流して、いざデータ&レシートを写メろうとしたら・・・










電池切れとか

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ




とりま個人記録は上記から

2000G、B5、R4を引くから




5300G

B:28 1/189

R:21 1/252

参考までに解析値は

設定6 B:1/235 R:1/336




パチスロ超簡単ー\(^o^)/


マジメに言えば、

クソなボナ確率に躊躇なく座り、

自身の台選び根拠を信じたおかげですな(*´σー`)エッヘン




投資 1K

出玉 4616枚

収支+91K