バイオハザード5を打ってみた♪ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

バイオハザード5を打ってみた♪

新台に興味のないこナイスです、どうも。



解析がでてないってことよりも

4号機時代に比べて周囲より早く打って情報収集する価値も激減しましたし

新台ハンターの方々と一緒に無駄に早並びしてもねぇ


ライバルが、より少ない機種を好んでいるのもありますな(°∀°)b





そんなこナイスが打ったのがバイオとかね!(´Д`;)



ホントに打つ気はなかったんだけど、諸事情で打ってみたら・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス
1008G



おは天炸裂とかね

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




やっぱり慣れない事はするもんじゃないwww








んでね?



この準備中に・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



強スイカ→弱スイカのコンボとかね( ̄Д ̄;;




何か特典あるかもと期待するも・・・







危なげもなく始まる50Gの開始画面w




ただ・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



後乗せのこれなんかなぁ?



少なくとも増殖の恩恵はないわけで・・・







しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



普通に駆け抜けるとw






んで、天井からは天国モード(100G以内の引き戻し)確定なんで



89G目に引き戻したのね(o^-')b




どうやら100G以内は前回の獲得枚数とG数を引き継ぐようなんだど・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




179枚のメダルは

89G消化するまでに0枚以下になってましたw


コイン持ち、メッチャ悪ぃ



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




そして10G乗せただけで駆け抜けるとw





この画面だけ見たら押し順ミスしたか、

純増枚数0.6枚だと思いますね←





もはや脳ミソまでウイルスにヤラレ気味なんで100G回したら撤退したかったんだけど・・・





高確濃厚ステージやパニックゾーンで引っ張られて200G・・・




そしていつのまにか突入したウエスカーで



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



当たったよ~・°・(ノД`)・°・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



ソッコーで駆け抜けたよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン








ってかさぁ・・・



どうやってメダルを増やすのさ?





パニックゾーン?






あんなのウイルスだらけの空気やん( ゚д゚)、ペッ








しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



あっ、当たった~っΣ(゚д゚;)




パチスロ簡単ー\(^o^)/




やっとこさやる気になったのか


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス
斜め揃いは3桁確定かな?




100Gスタートしーの





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




増殖を5回ほどかまし~の






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



シューティング・バーストに突入させーの




あぁ、こうしてマン枚出すんだな( ´艸`)




パチスロ簡単ー\(^o^)/




















しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



10720枚獲得っv(´∀`*v)ピース










ん?

増殖??


ほとんど増殖×2回で+40とかだったよっ( ゚д゚)、ペッ





シューティング・バースト?



+96だったよっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ










ひょっとして・・・




やらかしちゃったかな(∩゚д゚)アーアーきこえなーい





まだ15時前だけど・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



ウイルスにやられてムリぽー∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ





感想としては・・・


・コイン持ち悪い

天国ゾーン回すだけでかなり減る


・パニックゾーンが空気

最後に一矢報いたけど、当たる気がしないw


・天井が低い&次回天国確定

低い天井=通常から当たりにくい?


・チャンスゾーンに当選するまで高確が転落しない

・パニックやウエスカーが連続する

罠だよね?

言葉だけ聴けば甘く感じるけど、

それは当選し辛さの裏返しじゃw

おまけに高確に引っ張られて天国抜けても追加投資、

気づけば天井が見えてくるとかww


・増殖&シューティング・バースト

ウイルスに汚染された空気( ゚д゚)、ペッ←






せっかくの貴重な打てる日を負けちゃったよぉ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン






バイオでは←






投資 35K

出玉 974枚

収支-15.5K