嫁、逃げられた後・・・ | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

嫁、逃げられた後・・・

人生満喫中のこナイスです、どうも。




自由気ままに満喫してたら・・・




嫁に逃げられました←

嫁が飲み会に逝くので往復の送迎をして欲しいと




もちろん二つ返事でOK('-^*)/




どうだ~い?

いい旦那様だろぉ(*´σー`)



少しでもポイント稼がないとリアルに逃げられちゃうからね←




ってなわけで会場まで嫁を乗せていき、お迎えは3時間後・・・




とりま・・・



しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




お好み焼で腹ごしらえをヽ(゜▽、゜)ノ






このあと家に帰っても中途半端なんでスーパー銭湯でひとっ風呂浴びて





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




お約束のイチゴ牛乳をヾ(@°▽°@)ノ





それにしても最近の銭湯って・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




ゲームコーナーはまだわかるけど・・・







しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



軽い漫画喫茶並みの品揃えなんだけどっΣ(゚д゚;)




これで650円(週末750円)なら、かなりお得だなぁ






さて、嫁を説得に迎えに逝くとしよう((((((ノ゚⊿゚)ノ