11月 統括っ! | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

11月 統括っ!

リア充を満喫しているこナイスです、どうも。




リア充簡単ー\(^o^)/





そんな訳でスロ稼動はそこそこだったんですが・・・




今月も『記事にした日』を元に振り返ってみましょうかね(o^-')b





5日 -50K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


ハイエナ負け稼動の寄せ集めだけど・・・


ミラクルマリンのヴァケで21枚はヒドイよねw







7日 +88.5K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



また朝一にデビルフリーズしたのに+6とか( p_q)


足りないデビルは平八が仕事してくれたんで助かりましたわ(^▽^;)









13日 +7.5K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



スロ慶次の6を掴むも・・・


1日モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ








16日 -1K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


暇つぶしにパチAKB打ったら・・・


アッサリと1Kから確変4連チャンして貯玉したら・・・


後日、あっさり飲まれちゃったし( p_q)











21日 +3枚


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



初代2027との画の違いに愕然っΣ(・ω・ノ)ノ!


負けなくってよかった←











27日 +110K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス



普段からBARを愛していれば・・・


簡単にBARが揃うんだね('-^*)/←










29日 +19.5K


しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス


詳しくはアメ限記事で(o^-')b


人間高設定は1Kで当たるのがデフォって話←






Total

+174.5K




パチスロ簡単ー\(^o^)/