こナイス流育児 コスプレ編 | しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

こナイス流育児 コスプレ編

コスプレに目覚め始めたこナイスです、どうも。






見る方、専門ですが(*´∀`*)ポワワ







どうせなら可愛い子のがいいじゃないですか?







そう思って・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





専務にコスプレさせちゃった(∀`*ゞ)テヘッ







なんか式場とかのお姉さんっぽいでしょ?






こんなお姉さんに・・・




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





挨拶とかされたらたまんない(*´д`*)アハァ













こナイスは職業柄(介護福祉士)スーツは着ないから・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





専務に着せてみた( ノ゚Д゚)ヨッ!








ここでカバンとかの小道具があればよかったけどなかったんで・・・









しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





脱がしてみた(/ω\)イヤン




なんかちょっと・・・








出来るリーマンになった気がした(*゚ー゚*)









まぁ男装ばかりさせてもアレなんで・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス




女装ドレスアップもね('-^*)/










せっかくなんでステージで歌わせてみたら・・・







しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





和田アキ子になった件Σ(゚д゚lll)ガーン







大きな口を開けて歌うのはいいんだけど・・・








左手の握りこぶしが(((( ;°Д°))))










歌姫と言えば・・・






しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス






美空ひばりのような(*´∀`*)ポワワ








えっ?




気のせいだって?










そんなことはない(`・ω・´)










そうそうっ!



コスプレといえば2月 にもしたのですが・・・





しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス





2月の頃は・・・



ほっぺはマルマル


スカートは膝下まであったけど・・・








しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

*エプロンなかったの(゚ーÅ)







やっぱり8ヶ月で成長してるんだなぁと実感(*´∀`*)ポワワ








ワンパクな専務もいいけど・・・




やっぱり女の子は可愛いほうがいいなぁ(*^▽^*)






んじゃ、まったに~о(ж>▽<)y ☆




しぃあわっせはぁ~歩いてこナイス

ペーンペーンо(ж>▽<)y ☆