WEB系技術電脳日記 -279ページ目

会議完了(´・ω・)ス

photo:01



某所会議終了(´・ω・)ス
撤収ズラ



iPhoneからの投稿

東京ゲームショー行きたかった(;´・ω・`)

photo:01



仕事で移動(´・ω・)ス
ちと東京ゲームショー行きたかったが、
まぁ、、仕方ない(´・ω・)ス

ともかく移動(´・ω・)ス



iPhoneからの投稿

祝日なのに会議(´・ω・)ス

photo:01



ドスパラやら何店舗かで月曜の配送頼み、
適度に自宅で使うスイッチ類とかジャンクを探しつつ、、、。

あれ?今日は某所で定例会議の週。
祝日だから無いだろうと一応確認すると、
あるよーと連絡。

急いで秋葉原から帰る(´・ω・)ス



iPhoneからの投稿

楽天 三木谷 「領土問題、日本も正々堂々と」→「koboの冊数も正々堂々しろ」

三木谷浩史 H. Mikitani
領土問題は常に複雑だけど、日本政府も正々堂々と発言して、
正面から議論して欲しい。
https://twitter.com/hmikitani/status/248045999522738176

keiga0921:
電子書籍の冊数問題は常に複雑だけど、楽天koboも正々堂々
と冊数を増やして、正面から勝負して欲しい http://t.co/SzdZqG4e
RT @hmikitani

三木谷浩史 H. Mikitani
正々堂々と実名でツイートされてはどうですか?
RT @keiga0921
https://twitter.com/hmikitani/status/248053016291336193

ズバリでレスしちゃった(´・ω・)スね
どんまい(´・ω・)ス
今後kobo・・・やっぱりダメだろうな。

たまには集中作業(´・ω・)ス

音音 WEB系技術電脳日記

WEB系技術電脳日記 今夜は池袋で増田氏と某PGと某兼で打ち合わせし、
その後、そのまま増田氏と池袋の音音という店
23:00ぐらいまで、お酒を飲みながら適度に会話(´・ω・)ス

私もそうだが、増田氏もこれから気合い?を
入れて業務にという会話だったり、
人選だったり、業務手法だったりと会話。
さすがプログラマー続けているだけあって、
毎回、若干会話もテクニカルというか、
引用する記憶が多くて勉強になる(´・ω・)ス
最後は話題性的な話で人を集めるとか起案とか。
23時頃まで飲んで、その後、池袋から秋葉原へ戻った。

秋葉原で雨に降られて夜宴迷宮で飲んだが、
どうも今は仕事しなきゃならないと脳内治安局が警告を発令し
ネットカフェに肘と指先がブルブルするほどコードを打ちながら、
経営やらのカルチャビデオを冷やかしヲチして現在 3時10分。

当たり前だが、時間は誰にも平等にやってくる。
誰もが時間を消費してるが、限られている(´・ω・)ス
そんな夜の記録(´・ω・)ス


とりあえず仕事(´・ω・)ス

photo:01



何だかお酒飲むのが面倒臭く感じ、
ネットカフェには入ってスクリプトでも書こうかと。
そんな夜の記録(´・ω・)ス



iPhoneからの投稿

雨が凄くて足留め(;´・ω・`) お

photo:01



急に雨が強く降り始めて、
足留め(;´・ω・`)




iPhoneからの投稿

仕事という事(´・ω・)ス

photo:01



今日は夕方から適度に業務やら仕事で、
池袋へ出撃した(´・ω・)ス

明日にでもまとめるかと。
そんな夜の記録(´・ω・)ス



iPhoneからの投稿

適度に彷徨う(´・ω・)ス

photo:01



適度に飲んで寝る(´・ω・)ス



iPhoneからの投稿

秋葉原へ戻る(´・ω・)ス

photo:01




とりあえず秋葉原へ戻る(´・ω・)ス
さて、どうしようかと。



iPhoneからの投稿