ふたご座流星群 | hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

早すぎる早朝に、
ふたご座流星群を見に行きました🌠
チョット曇っていたので、ムリだった〜プンプン
日の出はユックリだったけどね〜キョロキョロ
今夜から雨☔なので、今年はムリかなぁ〜プンプン
MONAが亡くなった年は、降って来るように、流れ星が見れたけどねウインク
チョット寂しい気持ちで、
今年最後の学校ですおねがい
クリスマス気分で楽しく講義🧑‍🎄
人数が多いので、プレゼント無しでゴメンネ笑い泣き
みんな、元気で良いお年をお迎えくださいね〜おねがい