命日 | hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

満月が、キレイに見えました🌕
そんな、昨日は、
MONAの命日でしたニコニコ
毎年作る、
大好きだったおイモで作る、MONAの顔爆笑
相変わらずヘタッピですねぇ笑い泣き
いつものように、シッカリとお祈りして、見守ってねウインク
おかあはんの声は、戻りつつありますニヤリ
「佐紋」さん
クリスマス
飾りに癒やされて、
ママと共にのリハビリてへぺろ
おテテも足もキレイにしな、アカンねんでぇ〜😸(KINTA)