イベントだらけ | hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

いよいよ、
6月12日は、UTPさんの講演がやって来ますおねがい
皆さん、お待ちしています〜ラブ
その原稿書きや準備でバタバタニコニコ
そんな中でも、
料理研究家のアユミ先生の
豆板醤作りに
参加して、料理が出来ないおかあはんは、アセ汗でした笑い泣き
そして、
土曜日曜には、学校のイベント「プロジェクトワーク」ですウインク
ご家族の方やお友達を学校に招いて、4月から学んだエステを行うイベントですニコニコ
ガンバレみんな〜爆笑
バタバタの中でも、
チャンとBOSSの月命日はやってますよ〜照れ
イチゴも花が咲いて、美味しくなるでしょうね🍓
そしてそして、
MCKさんからお預かりしている胡蝶蘭が咲きました〜ラブ
セミナーでお会いした時にお渡し出来たらいいなぁ〜おねがい