やれやれ | hirocasabrancaのブログ

hirocasabrancaのブログ

お空に居るBOSSとMONAとKINTAとおかあはんのドタバタ日記です。
そして美容の情報をお届けします!

2年目の、
イチゴが赤くなって来ました🍓
この裏は、
もっと生っています笑い泣き
そんなは、久し振りにハーブティー🌿
「赤い大地のちから」🌿
何と言っても、コロナの後に、インフルエンザに感染してしまい、辛い日々を過ごした年末年始ガーン
これで、禍いが全て取り除かれて、豆まきの時から良い年になればいいなぁ〜照れ
小バラも咲いてきたし🌹、
13年目のイチゴのドンドンできてる🍓
今日から、復活ですよ爆笑
2月から、またまた勉強に勤しんで、3月試験に備えますウインク
と、言ってもおかあはんはギリギリにならないとダメだけどねてへぺろ
で、この方(KINTA)
必死で見てます😻
ジャガーでした🐯
で、おかあはんは、
買ってしまった〜てへぺろ