- 前ページ
- 次ページ
もうあと二か月で特別支給の老齢厚生年金を
受給するような年になります。
そしてその一年後には受給開始年齢です。
ま、繰り下げを選択する予定で
暫くは働くつもりでいます
今の会社は社会保険事業所だし
70までは働けそうなので
のんびりマイペースで上乗せしながら
働き続ける予定でおります
ピグが閉鎖されて何年経つのかな
皆さんにお会いできなくなって
つまらないですよね
仕事から帰っての夜の過ごし方も
随分変わった気がします
テレビを見なくなりましたねー
もっぱらユーチューブばかりです
明日は早いので今日はこのへんで

