先日は東京にも大雪が降ったかと思いきや、ここ数日は日中は暖かな小春日和が続いていますね!☀️(夜はやはり冷え込みますが…)

寒さが苦手な私は嬉しさ半分、急激な気候の変化に身体がついていけていなくて、なんとも複雑な心境ではありますが…🥲💦



おとといの2月12日(月祝)はハーピストの柊山愛和さんのお教室の発表会のお手伝い&プチコンサートをさせていただきました。

朝のリハから長らく聴いていたのですが、皆様とても素敵な演奏で、ハープの音色にも癒されました🍀



 



会場は柏駅の南口から徒歩1分の池松ビルさんの9階に新しくできたホール✨

本日は新ホール完成記念も兼ねてのこけら落とし的な催しでしたが、アットホームな雰囲気で素敵な響きのするホールでした。

これからもたくさんの笑顔と素敵な音楽で溢れますように…!😌

大変お世話になりありがとうございました💐


そして、いつもお世話になっているハーピストの柊山さん、この度も素敵な機会をいただき本当にありがとうございました!🙇‍♂️

また再来月も演奏をご一緒させていただける予定なので、楽しみにしております🍀



小西智子