先日縫いあげた

 

MJ風ドレス。
 

詳細はこちら↓

 

 

やりすぎもどうかな?

とあれこれ考えましたが
 

とりあえず作ってみよう!

 

とブルマも手をつけました。
 

数冊のベビー服の

 

パターン本を見て

結局思い描く型のがないので

 

一つのパターンを
 

アレンジして

 

こちらになりました。

 

 

 

 

前の真ん中の

 

飾りボタンは

Matilda Janeのスペアボタン♪

 

 

 

そして

 

ドレスとコーデしてみました☆

 

 

 

 

ヨチヨチ歩きの

 

小さな女の子が
 

スカートの裾から

 

ブルマのフリフリが少し見えて…

 

もう想像しただけでメロメロですね(笑)

 

ラッピングして

 

明日夫から渡してもらいます☆