開腹の子宮全摘手術、術後4日目ビックリマーク

夜もすんなり寝れてました看板持ち飛び出すハート

朝からものすごい腸が動いてる感じがして、起きてすぐお通じがDASH!

腸がいっぱい動いてくれると思うと嬉しい☺️

朝ごはんは、ずっと食べたかったパンラブラブラブラブラブラブ



嬉しくて、間食できましたラブラブ


やっぱり私はパンが好きドキドキ


9時ごろ貧血の点滴をして、やっと手に刺していた管がとれましたアップ



シャワーならオッケーが出たので久しぶりのシャワー🚿音譜


頭が洗えて最高でしたニコニコ飛び出すハート


お昼はカレー目がハート




もうふつうのご飯が食べれてありがたいおねがいラブラブ


そして油断していたのですが…


お腹を縫った傷口は、


自然に溶ける糸を使うから抜糸しないと思っていたのですが…不安


なんとお腹にホッチキスみたいな金具がついているみたいで…あせる



明日、お腹に刺さっている金具を外すことに…滝汗



あっ明日が不安ですチーン