換毛期のこととか | こにちこの旅行星人〜Life goes on〜

こにちこの旅行星人〜Life goes on〜

自称旅行星人のこにちこが旅行ネタや最愛の娘・パグのぶんちゃんの想い出と暴れん坊の次女パグ ・のんちゃんとの日常を綴ります。

抜け毛の季節真っ只中で

毎日ブラッシンのやり甲斐がありますわ

ありがたいことに

のジはブラッシンが大得意

とっても協力的…どころか「もうええて」言うぐらい一日何回もブラッシンの部屋に誘われますねん

まぁ、完全にオヤツ目当てですけども


今日も今日とてブラッシンについてきてほしい


で、おシャンプーの後ドライヤーしたら

床に謎のコロコロ綿毛棒が出現したよ

西部劇か
西部劇の転がるヤツの長い版か


元同期のGOちゃんとランチして


隠れ家的なオサレ喫茶店にも行ってみた

階段しかないビルの4階までゼェゼェ言うて上がって

若者しかいないお店で汗拭きながら

老いた親の話やら、お孫が生まれる話やら


帰って来たら脚が棒やったけど

楽しかったからヨシ