配信曲〜‼️ | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

おはようございます😊
またまたお久しぶりです。
皆さん…毎日暑いけど元気に過ごして
いますかー‼️
私は熱中症なのか夏バテなのか分からない
けど、少し調子悪かったー😭😭😭
皆さんも気をつけて下さいね😊
暑い時は水分補給特に経口補水液が
おすすめです。これ飲んで暑い夏を
乗り越えましょうーー💪

さて遅くなりましたが…
海蔵亮太様の配信曲…
第67曲目はコチラになります
コチラ👇



昔懐かし笑笑   山下達郎様の楽曲😊

夏だ〜海だ〜飛行機に乗りたい✈️

なんて思ってしまいます。

やはり海蔵亮太様の歌声…素敵です。

皆さんも是非聴いてみてね💕︎

そしてチャンネル登録やいいね👍を

よろしくお願いします🙏


後、今週を入れて2曲ありますが

もうしばらくお待ちください。


それでは皆さん…‼️

今日も元気に楽しんでね〜♡♡

また更新します✨

気長に待ってくれたら嬉しいな笑


ではまた〜👋

see you again.....(/_・、)/~~