先週の配信曲 | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️

皆さん…おはようございます。
昨日の夜は雨と風が凄くて大変でしたが
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
私は丁度、会社の帰りが酷くて…
傘は壊れるしずぶ濡れになって帰りました。
まだ今日も大変な地域もあるのかな?
皆さん気をつけて下さいね💕︎
ちなみに名古屋は朝から晴天で
暑いです。今日も夏日ですよ〜‼️

さて…おまたせしました。
先週の配信曲です🎶
先週の配信曲はコチラ👇



スターダストレビュー様の

🎶 木蘭の涙 です。

スタレビ様の名曲をあの海蔵様が

歌いましたよ‼️すごく素敵です。

なんで今まで歌わなかったの?と

言ってしまうほどあっています😵

みなさんも是非聴いてみてください。

そしてチャンネル登録📺やいいね👍ボタンも

よろしくお願いします🙏


そして今週も配信曲がありますが

また次回のお楽しみと言う事でー(笑)


それからお知らせですが…

先週から毎週水曜日の19時から

TikTokやインスタで生配信をしています。

毎週色んな曲を5曲歌っています。

是非…時間のある方は見て下さいね😊

無料だから誰でも見れますよ🍀*゜


それでは皆さん…

今日も頑張りましょうね💕︎

良い日になりますように☆。.:*・゜

また更新しマース🙋‍♀️

see you again.....(/_・、)/~~