延長戦の第1弾は… | マロンのブログ

マロンのブログ

毎日の出来事を日記みたいに書いています。
2018年8月26日から海蔵亮太さんの大ファンになりPR大使もやっています✌️


皆さん…こんにちは‼️
いかがお過ごしですか?
私は今日は調子が悪くて仕事は休んで
います…。朝からずっと昼まで寝たら
スッキリしました〜🙌
単に寝不足だったのかな?www

さておまたせしました。
コチラは先々週になりますかな?
世界記録保持者になった海蔵亮太さんの
第56曲目の配信曲👏👏👏
コチラになります👇



ゴメンなさい🙇‍♂️

なんか最近YouTubeが上手く貼れなくて

こんな感じになりますが許して下さいね💕︎

コチラはスガシカオさんの曲に

なります。延長戦第1弾にふさわしい曲

だと思います。

海蔵亮太ワールドに浸ってみては

いかがでしょうか??

よろしくお願いします🙏


それではまた更新します👋

see you again.....(/_・、)/~~